dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↓タコ姫の親戚?

質問者からの補足コメント

  • ↓タコ姫ってよく、お見合いの男が金持ちで投資の話をされたとかを南海も同じように投稿してる人です

      補足日時:2022/03/25 08:24

A 回答 (4件)

姫は過去に創作するのが好きとか言ってた、ただの釣り師。


仕事なんかしてないです。正確にはしてたかもしれないけどね。

投稿時間帯が日中だけならともかく、平日の真夜中にたまに投稿してるからね。一生、独身コースの末路だよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね、似たようやシチュエーションの投稿が何度もあったので。よく読めばありえないシチュエーションですよね、

お礼日時:2022/03/26 17:05

高齢者抹殺による人口削減論をしつこく投稿してくる輩は


同一人物ですわ。
他にも、津波さんや弁護士さん、生理野郎に近親相姦野郎、
無能自公政権野郎なども同一人物ですわ。
けど、某温泉旅館の女将さんシリーズだけは非常に悪意に
満ちた変質者が本人に酷似した新垢登録を重ねて気色の悪い
関西弁を用いているネット荒らしですわ。
※先日、成りすましのヒッキーである事を自白してましたわ。

タコ姫さんは、何かやんごとなき事情で心を病んでいる憐れな
方ですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 10

タコ姫さんとは、良くこのサイトで男性とのやりとりを質問する人ですかね。

↓が指している方に何もないので、親戚かどうかわかりませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか、似たような雰囲気の文章で連チャン投稿してるんで、頭の中身が親戚かな?と思ったんです…

お礼日時:2022/03/25 08:20

イカ王子ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、タコ姫の匂いを感じたもので…

お礼日時:2022/03/25 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています