アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近少しだけ親しくなった男性とSNSで絡んでるのですが、私のプロフィール写真について尋ねて来られました。その写真は私が自分の好きな花を持って友達と写っているのですが、その花が好きなんだというと
確かにタコ姫さんはその花のイメージ。よく似合ってるよ。
と言ってくれました。
割と毒舌タイプの人なので、褒められて少しびっくりしました。

男性が褒める時ってどんな感じなのでしょう?もちろんこの方が言うのは本音だと思います。

A 回答 (4件)

当たり前でしょ、男は、イチャイチャやセクロスを楽しんだ後、初めて彼女として大切にするかどうか判断するんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜〜〜!相性ですか?
何それ!!!

でも相性は確かに大事です。。。
早くしたいって男性が多いから、遊ばれたくないって思うけれども今までの人生は
やったからって手のひら返すような男性には出会わなかったです。。。

お礼日時:2023/01/21 15:42

ただの性欲です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだ。。。ぜんぜん大事にしようとかいう愛はないのね。。。

お礼日時:2023/01/21 01:17

うん、抱きたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言うのって征服欲なんでしょうか。。。

お礼日時:2023/01/21 00:17

セクロスをしたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな言葉があるんですね。

まぁ好みの女性ってことですか?

お礼日時:2023/01/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!