プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう終わりにすると決めた(自分が既婚者なので、そういう関係になれない。初めは臨んだが、職場で噂されて、引いた)女性に対して、別れた後も、その女性の電話番号を毎日毎日検索したり、非通知にして彼女の電話番号にかけてみたり。しかもプライベートなNOにイタ電したときに、自分とバレて彼女に何かあった?と聞かれたのに、懲りずに、仕事用と言って教えられているNOにまで非通知で電話をする。。。

こういうのって、本当にその女性に冷めたり興味なかったり、嫌悪感を抱くような関係であっても
そんなことをしますか?番号検索は毎日数か月。SNSを見る感覚になっていると思います。。。

A 回答 (2件)

しない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。

お礼日時:2021/01/05 20:55

性格が歪んだ男なら有り得ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごい子供みたいに素直(馬鹿正直)な男性です。。。いかがですか?

お礼日時:2021/01/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!