dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月鬱で仕事を辞めて東京から地元に戻りました。東京部屋引き払って実家に戻ってきました戻ってきた後東京いたとき受けた東京の会社の内定メールが届きました。地元ではまだ仕事決まっていないです。
地元で転職するかまた東京で部屋をを借りて転職先で働くか迷っています。あなたならどちらを選びますか?貯金は120万円ほどです。
なるべく多くの人の意見聞きたいです

A 回答 (5件)

地元で働きたくて戻ったのでは無く、仕事を辞めたから引き上げてきただけなのですか?


内定もらったという事は自分で選んで応募したのでしょうし、働きたい、あるいはやれる仕事なわけですよね。
だったら東京に戻って働けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

実家に戻って来たなら内定された仕事は丁寧にお断りして地元で職を探した方がいいと思います。

又、東京で部屋を借りたりするとお金も掛かりますし、また鬱が酷くなることだってあると思うし…
鬱で仕事を辞めて実家に帰ったなら、そんなに焦らなくても良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

自分でUターンする気持ちになって戻ったんでしょ


内定メールは丁重にお断りするか、無視するものです
    • good
    • 0

>なるべく多くの人の意見聞きたいです



ちなみにこれって何か意味あるんですか?
これ書くとこの質問見る人が増えたり、回答が増えたりするんですか?
本気でそう思うならこんな朝早くじゃなくてもうちょっと時間選べば
いいのにと思うのですが、あなたはどう思いますか?
    • good
    • 2

会社には鬱で辞めたと伝えたのですね


そして鬱は治ったのですね

治ったのだから好きにすればいいでしょう
言ってないとか治ってないとかなら詐欺罪に当たりますからねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A