プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問・相談サイトに友達のことを(特に彼氏ネタ)質問して、楽しんでいます。

前は仲良かったけど、糞男と付き合ってから本性見えるようになったのがキッカケです。
私がその子の相談に乗り、丁寧に親身に接し、そのやり取りのスクショを友達に送ってます。

私と他の友達らも、その子の彼氏とは会ったこともないのに、嫌いすぎて悪く言っています。本人は裏でネタにされてることを全く知らないようです。

こういう質問サイトに書いて、辛辣な回答や意見を読みながら、友達と笑っています。

頑固で自分の非を認めない子だけど、人との揉め事や喧嘩を極端に避ける子な平和主義なので、バレたら怒ると思いますか?

A 回答 (6件)

「本性見えるようになった」というのが原因なら、関係を絶つなりすれば良いだけのことです。



特に「やり取りのスクショを友達に送ってます」というのは、違法行為です。

その子は、あなたが「やり取りのスクショを友達に送っている」ということを知らないのですからね。

「バレたら怒る」では済まないですよ。
たぶん訴えられて、慰謝料請求されます。
親が黙ってないでしょう。

ヘラヘラ友達達と笑ってる場合ではないですよ。

こういうことって、必ず本人の耳に入るのです。
今頃、訴える準備をしているかもしれません。

さて、どうしますかね。
    • good
    • 1

有り得ない。


自分がしている事 同じことをされる日が必ず来るよ。
鼻で笑っている場合じゃないのに。バレたら怒る?
その人いくら平和主義でも彼氏はどうでしょうね。
世の中の人間はみんなお金に目がくらむ。
本人が無知でも周りにそそのかされたら
訴えられて金取りにかかって来るよ。
証拠まで自分らで残しているんだから。
笑っている場合じゃないと思うけどな。
余りにも失礼な情けない行為だと思うけど。
嫌いなら付き合わない・切り捨てる。
それで充分な筈なのに。
    • good
    • 1

-----


これが私の素顔だ
思いのほか醜いだろう?
この怪物は地獄の業火に焼かれながら、それでも天国に憧れる
-----
『オペラ座の怪人』
    • good
    • 1

暇で幼稚なんですね。

嫌いな子ならほっとけば良いのに、わざわざ自分の大切な時間を使ってチョッカイを出して… もしかして、怒らせたいほど好きなのでは?って思ってしまいました。

質問主さま自体が人を騙して平気な方で、質問主さまの取り巻きのお友達もそのような方ですから、その取り巻きの方たちに質問主さまが嫌われれば同じ事をされる可能性があるわけですがら、質問主さまはまわりの取り巻きのお友達にも隙を見せずに、誰も信用せずに生きていくしかないですよね。
    • good
    • 1

性格悪いね


創価学会員の嫌がらせみたい
    • good
    • 1

さぁ? 何を言ってるのかわかりませんが


何かがバレれば怒るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事なかれ主義というか揉め事避けたがる子でもですか?

お礼日時:2023/11/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A