アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前まで、何度かお会いしていた男性から、突然LINEブロックされてしまい音信不通になりました。

色々と考えられることがあるのですが、ブロックされてからしばらくは落ち込んだものの、一度冷静になって私自身の行動等を振り返ってみました。

すると、いくつか思い当たる節があることに気がついたので、以前のようにまた連絡をとったり、会ったりすることが出来なくても、嫌な思いをさせたかも知れない行動等について謝罪をしたい気持ちがあります。

ですが、LINE以外に現在連絡をとる手段はない状態ですし、相手には相手の事情があるかも知れない(例えば彼女が出来た等)ので、仮に何らかの手段を探して謝罪をしてもいいものなかすら迷ってしまっています。

現在、手紙を投函するか、他のSNSを探してみてそれらしきアカウントを見つけられたらDMを送る等を考えているのですが、やめた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

未練がましいからやめましょう。

相手もそれが一番良い方法と思って拒否してるので、縁があれば、またラインしてきますよ。

待つ事も、また、愛情です。
    • good
    • 0

あなたが逆の立場ならどう思いますか?



嫌な人がいた、LINEブロックした。
なのに色々調べてきて別のSNSで連絡してきた。

私なら、キモっ!と思いますが…
    • good
    • 2

謝罪するのが遅いので、辞めた方がいいです。



こう言うことは、ブロックされる前思い当たった直後じゃないと、何を今更と思うので辞めてもらいたいと思います。
    • good
    • 2

やめた方がいいです。



LINEしか知らないということは、その程度の付き合いだったということです。
何かがあってもブロックしてしまえばオワリ、という関係なのです。
ちゃんとした人間関係ができていたのなら、いきなりブロックで切るなどという礼儀知らずなことはしません。

謝罪など不要です。
    • good
    • 2

止めておきましょう。


相手はそんな謝罪など望んではいません。あなたの自己満足です。
そもそもLINE以外に連絡手段がないような希薄な関係です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A