アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱があるので、毎週会っている彼氏に、今週はやめようと連絡をしました。

彼の口からは心配っていう言葉よりも、会えないのが辛いという言葉が先に出て、
私は実家に住んでいますし、そっとしておいてほしいのに、じゃあ俺レンタカーとかで迎えに行くよ!と言われます。

そんなこと望んでもないし、こちらの気持ちよりも
自分の気持ち優先なのでしょうか。

A 回答 (7件)

あなたは体調が悪い病気!


彼氏は思考で場外にはみ出た病気なのでしょう ⇒ 要注意です
    • good
    • 0

他人に彼氏の愚痴を言うようになった先は別れが待ってます。

二人の問題に外部が参入すると破局になる確率高いです。
    • good
    • 0

この質問文をそのまま貼り付けて送ってあげたらいいかも。


そうすれば相手は気づきますし、その反応でどういう人なのかが
よくわかると思います
    • good
    • 0

やりたい 抜きたい 優先です


きっぱりと断りましょう
貴方は性処理道具ではありません
    • good
    • 1

こんな状態で楽しめないと素直に言ったほうがいいです。

    • good
    • 1

そうでしょうね。


今時の若い男に多い、他人のことを思いやれない、正しい意思疎通ができない精神年齢が中学生並みのお子ちゃまなんでしょう。
近いう馬鹿にははっきり言わないと伝わりません。
というか、何でこんなガキ見たいな男と付き合ってるんですか?
    • good
    • 0

は?病人を連れ出すって一体どういう神経してるんですかねえ?そんなのとよく付き合えますね。

切ったほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A