プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、元カノはどの位可愛かったか、どの位付き合ったか、自分とどっちが可愛いか、何故別れたかなど色々聞いてしまって結局私が1番みたいですが、悩んでしまいます。今また考え事してたらどうやって出会ったんだろう?と気になってしまいました。
どうしたら気にしなくなりますか?
休職中で引きこもってばかりいるのでずっと考え込んでしまいます。

彼氏からは過去のことなんてどうでもええやん!〇〇が1番なんやし、何も前に進まんし面白くないでーと言われました。

A 回答 (4件)

休職中で引きこもって時間があるから悩んだり考えてしまうんだと思いますよ(^^;;


忙しくなると考えなくなると思いますよ
何で出会ったとかどうでも良いでしょw
マッチングアプリでもなんでもありw
    • good
    • 0

就職するか、就職しないのであれば、他にやることを見つけてください。


暇で他に大事なものがないから、男に依存する。
視野が狭いから、自分が一番だと言われた意味が、理解できない。
あと、前の人のことを聞くのも話すのも、マナー違反です。
お互いに嫌な気持ちになるだけ。お気を付けください。
    • good
    • 0

元カノとは、理由はどうであれ失敗しているのですよ。


だから今があるのです。

>〇〇が1番なんやし
当然です。

聞くことで、あなたのメリットはありますかね。

聞くことで、元カノという女性を具体的にイメージして、自分と比較して、「私が1番」と言わせて、うっとりするためですかね。

「あなたが2番」などと言うわけないでしょ。
元カノとの失敗の上に今があるのですから。

そのことを理解しないと泥沼にハマって自滅します。
別れが早まるだけです。

>過去のことなんてどうでもええやん!
その通りです。

>何も前に進まんし面白くないでー
このままだと別れになりますよ。

>休職中で引きこもってばかりいるので
精神衛生上、良くないです。
陽の光を浴びて気分転換が必要ですね。
    • good
    • 0

彼氏の言葉を信じて素直に受け入れればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A