アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏が私のこと毎日のように可愛い可愛いいうので、冗談で「元カノより?何点くらい?笑」と言ったら「圧倒的にな!!120点やな!!!」と言ってました。
けど直後に「あ、でも1人だけ結構可愛い子はおったわ、90点位な。でも〇〇が1番可愛い!ほんまに」と言われました。
その子を見たことないのでモヤモヤしてしまいます( ; ; )
自分に自信がないのでたまに不安になって聞いてしまう事があります。答えは変わらず。
どう考えたら良いんでしょうか?

A 回答 (7件)

120対90なのですから、そこまで気にする必要はないと思いますよ(^^)



ただ、あなたの後学の為に、その90点の女子の事を知りたいという事であれば、自分は前向きな理由だと思いますので、彼に可能な限り上手に聞いてみてください。

写真などが残っていれば見せてもらっても良いかもしれませんが、自己管理やマインドコントロールに自信が無く、より気になってしまうのであれば、深入りしない事をオススメしておきます。

内外面の自分磨きを怠らず、更にイケている女性になれる様に頑張ってください。
    • good
    • 0

冗談に対して、面白可笑しく返しただけのように見えます。


文面から察するに、関西より西方面の彼氏さんですよね?
「あ、でも1人だけ結構可愛い子はおったわ、90点位な。でも〇〇が1番可愛い!ほんまに」って言われたら、
『他の女の子を可愛いって言うアンタは0点やん』って返してあげれば良かったんだと思います。
    • good
    • 1

聞かなくても良い同じ内容を何度も聞くあなた、あなただけの事を答えれば良いのに持ち出さなくて良い元カノの事まで持ち出す彼氏、お似合いのカップルなんだと考えましょう。

    • good
    • 0

元カノと比較しても、モヤモヤが増えるだけなので止めた方がよい と考えましょう

    • good
    • 0

過去の女にもやもやする必要なし!


考えても考えても解決はしないですしね!

どうでもいい人のために考える時間を
割くより、今2人の幸せのために考える
時間を作ろっ!って思ったら
楽になると思いますよ〜!!
    • good
    • 0

そう言う自分が傷つくような質問はしないのッ!



正直に答える彼氏もどうかと思うけど… 

もうね、過去は変えられないのよ、自信が無くて怯えてしますことも含めて恋愛だから、その怯えたり悲しんだりしている事自体を楽しむように気持ちを切り替えようね。
相手がいなきゃそんな悩みも出来ないんだからね。

良い事悪い事含め、今の恋愛を心から楽しもう!
    • good
    • 0

そんなに沢山の


元カノとヤッてるんだと
複雑…
自分が一番かわいいんだ
と思うしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!