プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝込みを襲う彼氏どう思いますか?

A 回答 (8件)

寝込みは、NGです!寝込む前にして欲しい!その後グッスリ眠れます。

と、私ならお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、寝る前にしました

お礼日時:2017/11/13 14:54

急にもよおしたんでしょう( 笑 )


好きな相手ならいんじゃないですか。
    • good
    • 0

仲良いなぁ


って思います。
他は主に他の回答で出てるので。
    • good
    • 0

なら、コミュニケーション取れないのか、自分本意なのか。

    • good
    • 0

体調が悪いとかなら、いざ知らず、そうでなければ、別に良いのでは?

    • good
    • 0

彼といるときに寝るってのは失礼です。

そうでないなら、襲ってほしいのだろうと。同棲してるってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜ですよ。
おやすみってお互いいって私は寝ました。同居してます

お礼日時:2017/11/13 11:37

彼氏ならいいんじゃない?と思ってしまいます。


嫌なら殴ってでも拒否するべき。
    • good
    • 0

寝るってことは、してほしいとまず思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2017/11/13 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A