アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に寝込み襲われました。
起きてる時彼のが大きいのと、私の下半身に力が入るのが重なって挿れられません。
彼が欲求不満のまま、私は寝てしまったので、イタズラの延長で最後までしたみたいです。
全く嫌じゃないし彼が満足してるなら良いのですが、寝てる彼女と致して気持ちいいんですか?
私自身ずっと感じてて喘いでたと言っていたので(寝ているので全く記憶にないですが、)おそらくマグロ状態では無かったのだと思います。
んーどうなんですかこれは。なんかすごく複雑な気持ちです。

A 回答 (5件)

寝てる彼女と致して気持ちいいかどうかは、彼氏に


聞いてみてください。でも、よかったじゃないですか。
これからは、起きているときでもすんなりできますよ。
それはそれは、気持ちいいんですよ。でね、やるたびに良くなっていくんです。そうですね、一番いいのは、40歳前後じゃないかな。
でね、彼が上手ならですよ。二人でいろいろ試すと、分かってくるんです。
上手になるといいんだけどね。
    • good
    • 2

全く嫌じゃないし


 問題あるとは思いませんが もし 初めてだったら痛みもないので
 良かったと思いますが ただ 妊娠だけが心配ですが!
私自身ずっと感じてて喘いでたと言っていたので(寝ているので全く記憶にないですが、)おそらくマグロ状態では無かったのだと思います。
んーどうなんですか
 喘ぎ付きのおなぺっと としている感覚 または
 意識のないSM縛り の感覚だとおもいます。
なんかすごく複雑な気持ちです。
 男性には新鮮なのでしょう か?
 マンネリ化すれば意識つきでいいかと!そのうち飽きますから!
    • good
    • 0

たとえ結婚している夫婦間であっても、合意のない性行為には強姦罪が成立します。


犯罪です。
    • good
    • 3

人と、シチュエーションによるとしか、、、貴女のことが大好きな彼なら、貴女の普段見られない寝ているときでの行為で別の一面に興奮して、

というのもあるでしょうし、そういった意味では貴女が嫌でなければ素直に喜んで良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

入れちゃえば気持ちいいですよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A