プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼氏がいるのですが、
人前でちょっかいをかけてきて
それに対して怒ってしまうので恥ずかしいです(><)
たまにからかって胸まで触ってくるので
恥ずかしいです、
なんでからかってくるのか知りたいです。
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

それは彼が空気を読めない人なだけでは?

    • good
    • 1

貴女が恥ずかしがるからでしょう。


周りの人に貴女との関係を知らせたいのでしょう。

人前でキスしたり尻や胸を触られて、恥ずかしいと思うのは貴女だけです♪

好きな人に触れられるのは嬉しい事です♪
    • good
    • 1

子供時代によくいる、女子に対するいじわるな男の子。


実は、いじめではなく、好きだから気を引きたい、という。
全く、それと同じで、成長していない子供、なのです。
貴女も、遊んであげれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A