プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一か月の彼氏がいます。彼はキスとかハグとか等のスキンシップをしてきます。私は嬉しいし、嫌な気持ちになったりしないのですが、恥ずかしくていつも受け身になったり目をそらしたりします。
また、この前ハグした後に胸を触ってきました。びっくりしたのと恥ずかしかったのとで”やめて”と言ってしまいました。すぐに手を引っ込んでそれ以降触らなくなりました。
こういうことをされると男性は傷つくのでしょうか?

彼も私も恋人ができたのは初めてです。
一線は越えてません。
お互い高校生です。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

どこでするかによります。

大人の付き合いなら男性は求めては来ますが、きちんと合意の上でないとあとであなただけが困ることになりかねないです。男性の心はともかくあなたは自分を守るのが先です。高校生なら衝動的なところはありますが、そこをどう抑えるか見ておくといいですね。あなたも嫌いではないんですから。代替として楽しくおしゃべりするとかお茶するとか少し段階踏んで様子見ましょう。付き合って1ヶ月で胸を触るっていうのは、どうでしょうね。ゲーム感覚なのか衝動的なのか。その時以降触らなくなったとありますが、向こうは一言謝ったのでしょうか。相手が傷つくかより、相手がデリカシーがないのかちょっと心配になります。
    • 2

傷つくことはないと思います。

傷つくと言う人も中にはいるのかも知れませんが
私が思うに嘘だと思います。

理性が働き、一線を超えたいが嫌われないよう
我慢したのでしょう。

ディープキスやハグまでしたら、私は、止められなくなりますけどね。
    • 2

そいう関係は彼氏とは言わない。

彼氏といわれるのを聞いただけで
彼は大いに傷つくと思う。
    • 2