プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が家の中では常にノーブラにするようにと言ってきて正直うんざりしてます。
寝ててもゲームしててもアニメ見てる時でも胸を触り、乳首をいじってきます。自分は赤ちゃんだからしょうがないと言い、私は嫌だからブラジャーをつけたいと話しても駄々をこねてきます。四六時中いじられて体がすごい疲れます。男性はいつでも彼女の胸を触っていたいものなのですか…?

A 回答 (7件)

うざあああああああああぁぁぁ


ごめんね、私の意見でこんなことに(T^T)
でも、私、そんなこと言うような人とは正直わかれたほうがいいと思う。
自分のことしか考えてなくて、自分のいいようにしかしないなんて間違ってるよ。
都合よく扱われてるだけにしか感じない。。。
ノーブラがやだと言っただけで別れるなんて。
最低と思ってしまう。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや!ふらっぺ。さんのせいでは全くないのでそこだけは承知頂ければと。。
なかなか酷いと思いました。。私も都合よく付き合わされてたのかなとも思ってしまいます。。でも、こういう人なんだと知ることができて良かったかなとも少なからず思っております。
何回も回答して頂き、ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/20 09:15

ビンタして目を覚まさせた方が良いんじゃないですかね。

恋人は、おもちゃじゃねーぞクソが!と思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめて欲しいというと他の女の人ならOKしてくれるからそっちの方に行くと言われました。ガッカリしました

お礼日時:2021/09/19 09:15

あらぁ、、、いやね。

。。
自分で自分の胸見た時に一番自分が凹むのにね。
自分の気持ちを考えてくれない彼氏さんにちょっと残念さを感じる(T ^ T)

もはや少しの間ノーブラで無反応でいてみたら?
ずっと真顔何言われても無視。w
喧嘩になるかもしれんが、そうでもして気持ちを理解してもらわにゃあかん気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って先程自分の思いを伝えたところじゃあ別れようって言われました…。そういうところはシビアに切っていくと…
同棲して1年以上なのにこんなこと言われるとは思いませんでした。

お礼日時:2021/09/19 09:13

将来胸の形が崩れてもいいんか?ときいてみては?


ノーブラはマジで胸垂れるから
形崩れて垂れ乳になってもいいんだな????っていってやれ。w
下着販売員としては本当につけた方がいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も胸が垂れることを恐れています…。
それを言ってもおれは大丈夫とか言ってきますが…。お前が良くても私が大丈夫じゃないんだよ!!!って怒ったこと、ありましたね…笑

お礼日時:2021/09/19 01:32

触っていたいです......でも、しんどいならはっきり言うべきでしょう。

それで、「お前とは縁を切る」とか言ってくるならば、サクッと別れた方がいいと思います。彼が、自制する精神を身につけることが出来なければ、これからあなたが困るのは目にみえています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラジャーしてない感覚が嫌で嫌で仕方ないです…。もう一度ハッキリ言うべきですよね…

お礼日時:2021/09/19 01:33

その人はかなりの変態でそういう性癖の持ち主です。

それが嫌なら相性悪いですね。それにこたえてあげないと。
変態は治らないみたいですよ。
男からみてもきもいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理中でも触ってきますからね、嫌がると怒りますしじっと耐えてましたがなんだかアホらしくなってきますね…

お礼日時:2021/09/19 01:34

ドチクぽろーんと出してるからダメなんだよー笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対抗意識としてブラをつけるのもありですね‼︎ほんとやめて欲しいですね

お礼日時:2021/09/19 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A