プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校時代、3年間同クラだった女子と久しぶりに会うことになり、自宅にその女子が来たんですが、何年も会ってないのですごい成長してました。その女子は中学のとき身長が低かったので

そんなことはあまり気にせず話してると、彼女がノーブラであることに気がつきました。中学と比べて、胸がかなり大きくなってるし、服が透けて、乳首が見えました。彼女の友達に聞いたところ、理由はわからないけど、人の家とかに向かうときもノーブラで行ってるらしいです。

Hな話はまだ終わりません。その後、彼女はころんで服がめくれて、片方の乳首が服から出てきてしまいました。どう対応しようかと焦ってると、乳首を隠すことなく、乳首を吸ってほしいと言い出しました。他にもへそをなめてほしいなど。もちろん断りましたが、せめて足で尻を触って欲しいという願いは叶えてほしかったのか仕方なくやりました。次もあのような形でくると思うんですが、彼女の頼みはHなことでも引き受けたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

自分の意志をしっかり持って!楽しい学校生活を過ごしてたくさん思い出作るんだよ!今何年かな?

    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 2

今年年金受給者かと?


繰り下げです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!