プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の発達障害に起因する問題・うまくいかない仕事・酷い肩こりや疲労等が相まって本当に死ぬしかない。助けて。

質問者からの補足コメント

  • 人生の崩壊が始まりました。どうしよう、、、。

      補足日時:2024/04/23 20:38

A 回答 (6件)

自分から「助けて!」とヘルプしに行くんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 10:07

ならば


即実効有るのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/04/19 19:20

すぐに病院に行って、就労移行支援を受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:20

前にも回答した事があるかもしれないですが、


社会福祉協議会などで、就労移行支援など相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:20

エックスでクロスしなければXDAYだから


足掻いても仕方ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/04/19 19:21

今、こころが最悪に落ち込んでる状況ですが、時が解決する場合が多いので早まらないようにして。

時が解決とは時間がかかっても少しづつ改善策が見つかって行くはずです。
まず、身近な人に相談しましょう。障害をお持ちなら機関の相談員に相談しては如何でしょうか?
SNSだと、無責任な冷たい回答をする人がいて、傷を広げてしまいますので、その様な回答は無視しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A