プロが教えるわが家の防犯対策術!

単発バイトで、暖房がきいた暑い部屋にいて、現場の事務員に暑くないですかと聞かれたので暑いですと答えたら、顔が赤い!と言われました。

顔が赤いと言われてから、トラウマになりました。
普通、他人に顔が赤いとか言わないですよね?

それとも、暑い部屋にいたら人間顔が赤くなるのは普通のことなんでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

>顔が赤いと言われてから、トラウマになりました。



正常な人間はこれでトラウマになりません。
精神科を受診した方が楽になりますよ。
    • good
    • 4

自分一人で抱え込んで


発想、質問がどんどんエスカレートしてりゃ
世話無いわね
なんの為の質問なのか、、、

民事裁判は可能ですよ
理論上裁判手続きは誰でも出来ます
勝てるかどうかは別問題です
貴方、多くの民事裁判手続き抱えてて大変ですねぇ、、、

暑い部屋で顔が赤くなるのは個人差がありますが普通です
私も言われたことがあり、そこはコンプレックス気味なんで
嫌な気分にはなりますが貴方ほど引きずりはしません
その辺の恨(ハン)に無意味なリソース割く暇はない
金儲け(仕事の安定)と適度な人間関係には百害あって一理無しですから
    • good
    • 2

暑い部屋にいて、顔が赤くなるのは普通です。

『顔が赤いよ』って、言うこともあるし、言われることもあります。

『顔が赤いよ、熱があるんじゃない?大丈夫?』みたいな感じで、相手の体調を気遣って言う場合もあります。
    • good
    • 2

民事裁判で訴えることは可能ですよ

    • good
    • 1

人間血流があるから温度で赤くなるのは当たり前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A