アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラだよね?

質問者からの補足コメント

  • 嫌そうな顔してるねって発言に対しての話です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 11:29

A 回答 (3件)

何の意味もなく身体チェックするならモラハラやセクハラで訴える事は可能ですが


特定のイベント・屋内に入る等の行為の為となると安全確認等の理由が出来るので
モラハラやセクハラ(必要以上に触る場合はそれでも当てはまる)で訴えても
棄却されますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/25 16:04

貴方にその力があれば解雇出来るのでさないでしょうか┅、お巡りや刑事でもないだろうし、人の顔色見てどーのこーの言うのは単なる警備員としては


出過ぎた真似です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/25 16:04

普通その様な警備員の


発言絶対有りません
けれどそう言われたなら即刻施設管理者に
発言の意図確認して下さい
典型的なモラルハラスメントです。
そもそも警備員は司法警察官では有りません
身体検索や持ち物検査する場合
申し訳け有りませんが
任意で見せて頂けませんか?です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A