アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (3件)

それで良いと思うよ。



上司が全て正しい事を言うわけではないしね。

仕事は若いうちから信念持って取り組まないと、4~50代になるとブレブレで曖昧な仕事をすることになるからね。

頑張れ!
    • good
    • 0

いいえ。

理不尽な上司の方が子供です。
立場に関係なく違うものは違うと言える世の中でなければならないといつも思います。
    • good
    • 0

それでいいと思うけど


後は言い方だけだと思います。
ただやみくもに文句で相手を恫喝するようなやり方なら
子供かもしれません。
理路整然とリベートして相手を追い詰めるしかない。
証明できるものがあれば尚良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A