プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司から理不尽な扱いを受けてて、その上の人に相談することによって解決したことありますか?

今、私は上司から理不尽な扱いを受けてて、その上司の上司に直訴しようと思いますが、そのことによって私と理不尽上司の関係が修復されるのかが謎です。
具体的には他の人には許されていて、私が同じことをしようとすると物凄い激怒されたり、私があることで困ってると相談しても、まともにとりあってくれず、同じ内容を他の人が相談するとちゃんと対応してくれたり手伝ったり

過去にそのようにして、解決できた・できなかったというのを教えてください。

ちなみに、私の会社は人数の少ない会社なので人事部とかもありません。

A 回答 (3件)

昔の勤務先の店長がアムウェイやっていて、従業員は半ば強制な勢いで物を買わされた。


しかし私だけは断固拒否。
店長からの私に対する風当たりが強烈になった。
その事実を統括部長に相談しました。

店長は解雇。

のちに私が店長になりました。

そんな経験ならあります。
    • good
    • 7

例え証拠があっても揉み消される可能性が高く、進展は望めないかも知れません、それを我慢するか、転職するかはあなた次第ではないでしょうか。

    • good
    • 0

修復されることは無いです。


上司が更迭されるか自分が辞めるかです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!