アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人です。
職場の上司に、LINE追加されました
LINEは来ていませんが、


どんなふうにLINEしたらいいですか?


てか、したほうがいいですか!?!?


なんて言えばいいかわかりません。

A 回答 (4件)

とりあえず放置!



なにか連絡があれば返せば良い!
    • good
    • 5

業務連絡用なので連絡が来るまで放置です。



こちらから送る場合も業務に関するものです。

友達じゃないのだから。
    • good
    • 2

上司が部下のLINE追加するのは、何かあった時に軽く業務連絡するためのものですね。

例えば会社から出た後に「これ言うの忘れてた」とかの場合です。
こちらからはLINEで何か送る必要はないです。
    • good
    • 1

しなくて良いんじゃないかな。

「何かあったときのために」連絡用として追加したのかも。
それより会社で会ったときに直接聞くほうが良いかも。「LINE登録してくれたんですか?」みたいに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A