プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレーム内容は割愛させて頂きます。

本人から謝罪の連絡がきたのですが、そいつの声を聞いたらストレスを感じて、昔醜形恐怖症っぽい感じになっていたのですがまた再発してしまいました。

自分の目が醜いと感じるようになってしまいました。
こいつのせいですよね?

A 回答 (2件)

まぁどういうクレームを受けたかは存知あげませんが、そのクレームで症状が再発してしまったら、その方のせいと言えますかね。


お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

このあと、緊急事態と許せないが来るのかな?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A