プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレーム内容は割愛させて頂きます。

本人から謝罪の連絡がきたのですが、そいつの声を聞いたらストレスを感じて、昔醜形恐怖症っぽい感じになっていたのですがまた再発してしまいました。

自分の目が醜いと感じるようになってしまいました。
こいつのせいですよね?
訴えて金取れますか?

A 回答 (5件)

何もしない、何も思わないのが一番の復讐です。

 お金がほしいだけだって思われて終わりです。恐喝みたいになる前にYouTubeでお笑い芸人見て一刻も早く忘れましょう。
    • good
    • 1

>訴えて金取れますか?


99%、無理です。
    • good
    • 1

訴訟を起こすのは自由ですが敗訴になった場合の裁判費用は全額原告側の負担です


「民事訴訟法には「訴訟費用は、敗訴の当事者の負担とする」との規定があり、原告勝訴なら「訴訟費用は被告の負担とする」、原告敗訴なら「訴訟費用は原告の負担とする」と判決の主文に記載されます。」 です。
https://www.freee.co.jp/kb/kb-trend/civil-court- …
https://www.courts.go.jp/saiban/syurui/syurui_mi …
    • good
    • 0

訴えるのは自由なんで好きにしてください


凄腕弁護士雇えば勝てるかもね
ま、とりあえず醜貴方が形恐怖症等の持病がある事と
その人物によって再発した診断書を獲て
尚且つそれによって日常生活及び金銭的損害が
発生したことを立証する事ですね

っぽいものや感じてるだけなら
言ったもん勝ちの世界になり
それでは裁判官は納得しないでしょう
    • good
    • 0

>クレーム内容は割愛させて頂きます


なぜ 突っ込まれたくないから?

自分が正義執行人と思ってる精神異常者に感じる。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A