プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年淫行とかって、証拠がなくても捕まるんですか?
例えば、口頭でやられましたとだけ言っても

A 回答 (3件)

未成年淫行とかって、証拠がなくても捕まるんですか?


  ↑
捜査するのに条件はありません。
犯罪の嫌疑があれば
捜査は可能です。

捜査して証拠を収集する訳です。

従って、犯罪の嫌疑があれば、
証拠が無くても逮捕することは出来ます。




口頭でやられましたとだけ言っても
 ↑
証拠には物証と人証があります。

この場合は、被害者の証言があるので
人証という証拠がある
ということになります。
    • good
    • 0

警察は捜査しますし、実際に行為があればなんらかの証拠は出るので捕まりますよ。


そもそも男女で連絡を取ればスマホなどにやりとりが残りますし、仲介者を立てた場合はそれ自体が証拠になります。逆に言えば性交まで行ってなくても証拠から疑わしいと判断されれば黒にできます。
未成年者と知らなかったとか真剣交際だったとかはまた別の話になります。
    • good
    • 0

体液、女の爪の間にある垢、行動記録、街頭ビデオ、目撃者。

証拠なしは難しいですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A