アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホで下が駐車場、上が部屋のホテルに1人は近くに車を停めて部屋に入り 1人はタクシーでホテルに入り出入りは時間差で別々でも同じ部屋に入った事が立証されれば浮気証拠になりますか?

A 回答 (4件)

●ありがとうございました。

徹底に証拠を撮られていたら無理ですね

↑、同伴者との関係、つまり、相手の身元(住所・氏名等)を調べた側が知らなければ、とても都合良く逃げられます。証拠を逆に活用可能になります。

仮に、同伴者の事を知っていたとしても、不倫ではない、というキチンとした2人の関係の筋書きを作り、その通りに主張すれば、これも証拠を逆に利用できます。ご質問者がどの様な立場で、何をどうしたいのかが問題です。
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料請求をされてる身でホテルに入った所が別々なら 言い訳が出来るのかもと思ってましたが 厳しいですね
ありがとうございました

ラブホ近くに止めた車の写真。

その人物が駐車後に歩いてラブホの部屋にに入った写真。もう1人がタクシーに乗ってラブホまで来て、2人が同じ部屋に出入りした写真。これらがあればあるストーリーが成立します。従いまして、不倫は不倫でも悪質性が問われます。

キチンと証拠作りが出来れば証拠になりますが、中途半端だと全く何の証拠にもなりません。例えばですが、2人が同じ部屋に入った写真、同じ部屋から出てきた写真がなければ、相手側の嘘の言い分が成立します。ポイントは、時間差で2人が同じ部屋に出入りしていたこと。2人が同じ部屋に滞在していた時間です。更に言うなら2人の関係です。(どの様な知り合いなのか)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。徹底に証拠を撮られていたら無理ですね

犯罪もあるから駐車場も撮られてる

• 0
この回答へのお礼

駐車場には2人共 車停めてないですが
帰る時 尾行されてたら証拠になりそうですね
ありがとうございました

廊下は録画されてるから、どこに入ったかは簡単に証拠が取れるだろう。

別で出るなど変な動きをすると、すぐ部屋に電話が入るから君にもわかる。
    • 0
この回答へのお礼

廊下は無く下の駐車場から上の その部屋だけに上がる階段があります。ただ出る時はデリヘルの様に先1人出ますと連絡はしてました。立証されそうですね
ありがとうございました