プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニー費用について

カップルで行くとディズニーランドって1日一万じゃ足りないですか?

自分はお土産買わない人間なのとホテルの駐車場停めるので土産と駐車場代抜きで。

A 回答 (3件)

チケット代も今高いですし、


買われるようであればファストパス(1アトラクション2000円)や、ほかの方もおっしゃる通り食事代込みだと1人1万円は少し足りない気がしますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人2000円もするんですか?
ファストパスって

お礼日時:2023/02/17 19:27

そりゃあ一緒に行くオッサンに


出させるベキです

何しろATMですから。
    • good
    • 0

一人ワンデーパスポート7,900から9400円の変動相場制


+食事代5000円程です
自分の分は自分で出せばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスポートは購入済みなので大丈夫ですが
別別で払えばいいですよね。
ホテルは奮発して自分出すので。。

あと、のりもの優先券?があるとのことですが高いんでしょうか?

お礼日時:2023/02/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!