プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を迫害する兄を封印させたい。どうしたらいいか

A 回答 (5件)

家族だろうが友人だろうが、害のある人からは離れれば解決します。



あなたが未成年とか収入のない主婦で家族からDVを受けているなら、保護してくれる機関があります。
行政の窓口に相談しましょう。
    • good
    • 0

他人を封印するのは犯罪ですからやめたほうがいい。

迫害されているんだったら距離をおけば。
    • good
    • 0

あなたが嫌がたら駄目ですよ、でないとこの手の人間は孤独になり余計に酷くなりますから、逃げずに向き合ってください他人に害を与えない様に。

    • good
    • 1

させたいって事は誰かにさせるんですよね?


だったらその人にそう言いましょう。
    • good
    • 0

あなたが転居し、電話番号も変えて一切の連絡を断てばいいです。



迫害されてるなら、警察の被害届を出し、裁判所から接近禁止令を出してもらってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A