プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このビデオは www xvldeos com にアップロードされましたと書いてあるYouTubeを2回も見てしまいました(1度目は興味本位、2回目は文字を書き留めるために見ました)
でも実は何度も見ています。そのたびに焦っています。じゃあ見るなよと言われそうですが。
今回ばかりは安心できません。
見ただけで、登録という文字は出てきませんでしたが、安心できませんよね?
もし高額請求のハガキでも来たら、払わないといけないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    pkanime  crimson girlsol と書いてありました。

      補足日時:2023/09/13 08:19
  • うーん・・・

    this video was uploa ded to www xvldeos com と書いてありました。
    スペルが間違えていると思いますが、高額請求と書いてありますか?

      補足日時:2023/09/13 13:23

A 回答 (4件)

有料契約して個人情報書かなければ問題ない。


請求はがき来てもゴミ箱に捨てればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 14:49

放っとけ! って言ってるのに



藪を突っついたらヘビが出るよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 14:48

見たのはYouTubeでしょ?ならそんなことは起きません


100%ありえないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 14:48

相手が住所を知っているならシツコイ行動起こしますが、放っといていいでしょう



裁判沙汰で裁判所からハガキが来たら余計、放っといて大丈夫です
⇒ 裁判所では書留郵便を使用しますからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A