アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで、自分がした回答を削除することはできますか?

A 回答 (9件)

できません。


ルール違反があれば運営が発見次第削除されるでしょう。
すべてが運営にチェックされているわけではないので、自分で通報して運営が削除が妥当と判断すれば削除される場合があります。

自分では無理。
    • good
    • 2

不可能です


あーあれ消したいと思った事が何度あったことか…
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 1

回答を自分で削除することはできません。



個人情報を書き込んでしまったような場合、運営に削除するように依頼することは出来ます。削除してくれるとは限りませんが。
    • good
    • 1

すみません…「質問」だと思い込んでいました。



回答は削除できません。
    • good
    • 1

質問は月1で取り消せる様になりましたが、回答は出来ませんね。


それによって質問者側と回答者側のパワーバランスの様な物が偏って、阿漕な投稿や回答者に対する暴言など増えた気がします。
    • good
    • 3

出来ないです、アプリで月一度消せるけど、


完全に消すには、
サーバルームに入ります、
ハッキングします、
しかし、逮捕されます
    • good
    • 1

①回答がまだついていない質問については、マイページの質問履歴から削除できます。



②既に回答がついた質問については、毎月1回だけ削除することができます。上記同様にマイページの質問履歴から削除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問ではなく、回答を消せるかです。

お礼日時:2023/09/18 14:24

回答がつく前なら削除できます


スマホからの質問なら、月1回に限って
回答がついた質問も削除できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の質問ではなく、他人の質問に対する回答です。

お礼日時:2023/09/18 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A