アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooについて。

教えてgooにおいて、これ等の奇妙な現象はどう言う事ですか?

1、変更できはいハズの質問のカテゴリーが勝手に変わっていた。(自分の場合、映画>戦争・歴史から、いつの間にか歴史学のカテゴリーに変わってた。)

2、自分の質問に同じ人の回答がいくつもあった。(同じ質問に何度も回答する事はできるんですか?)

3、自分の質問にあった回答がいくつも消えていた。(例えばこれも、2の様な同じ人の回答が3つあったら3つとも無かったかのように消えている場合が多い。)

4、いつの間にか自分の質問が消えてなくなっていた。(削除できるのは一ヶ月に一つの質問のハズ。)

A 回答 (8件)

2. 回答の回数制限は無い

    • good
    • 0

どれも奇妙な現象ではないです。



1.運営側がカテゴリーを変更する場合がある。
2.何回でも回答は可能である。
3。回答者は自分の回答を削除することができる。また運営側も削除する場合がある。
4.運営側が質問を削除する場合がある。
    • good
    • 0

1、運営が適切なカテゴリーに変更する事はあります。



2、一つの質問にできる回答数には制限はありません

3、規約違反ということで運営によって削除です。
回答者は自分の回答を削除できません。

4、規約違反ということで削除されたと考えます。
本登録しているなら、登録しているメールアドレスに通知が来ているはずです。
    • good
    • 0

1.カテゴリー違いの質問は運営が移動することがあります。


2.何度でも回答できます。
3.不適切回答は運営が削除します。
4.不適切質問は運営が削除します。
  (月1件自分で削除は「取消」と呼びます)

全部合法で、なんら不思議な現象ではありません。
    • good
    • 0

1.カテゴリ違いはカテゴリ変更されます。

一部の質問は削除の対象になります。
2.何度でも回答できます。
3.不適切な回答は運営の手によって削除されます。
  WEB版を使うと回答順に番号が付くので、削除されるとその番号が欠番となり、削除されたことが分かるようになっています。
  スマホアプリからは回答の番号が見えないようですね。
4.不適切な質問も削除の対象になります。
  利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえでルールを守って利用するようにしましょう。

……ということで、当たり前の挙動かと思います。

・・・

広告ブロックプラグインやアプリを利用していると、一部の回答が表示されない事があります。
不適切な回答ではないことが明らかであれば、広告ブロックを無効化してみましょう。
    • good
    • 0

奇妙じゃなく普通。


1、運営側が移動してる

2、
応答が遅いから、回答者が「反映されないな」と思って何度も投稿してる。
gooアプリ側の「遅い」問題。

3、不適切回答を運営が削除

4、不適切質問を運営が削除
  yahooなら出禁。ここは甘いから助かってるだけ。
    • good
    • 4

1.運営の判断か、キーワードの紐付けで自動的に変更となった。


2.続けて投稿されてしまうバグがありそうです。
3.内容が規約違反と推測されます。
4.規約違反と推測されます。
    • good
    • 0

同じ内容の回答がループして表示される。



夜遅くなると現れる弁護士の人がいる。

〜だけという言葉を使う人は、よく使う。

眼の拡大画像付きの質問がよくある。

禿なのか?の画像付質問も定期的に立てられている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!