プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooカテゴリーで質問している 常連さん 

そりゃあ、はっきり書けば、削除されるんだから、きつくないように回答するのが普通なんじゃない?

重箱の隅って何・・・? ?  表現がbabaくさくて気持ち悪い

あぁいうイヤミしか かけないから しかも別垢で自分で自分にベストアンサー

そんなこと繰り返しているから、常連から批判されて 「荒らされて寝込んだ」だとかほら吹きまくって
被害者ズラ  


かなり長い年月はりついているらしく、一言回答しかしない

「人によります」
「みんなではない」
「かわいそうなひとなんだと思います」


それしかいわない 思考がない  
何かあったら、「こんな人がいた」と遠まわしに gooカテで質問

A 回答 (1件)

愚痴らず頑張れ!

「何とかな人がいます‥ だとか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!