プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達にLINEしたら、既読スルーされて非公開削除にされました。でもブロックはされていません。それって嫌いなんですかね?それともまだ友達としているんですかね?いつか待ってれば連絡来ると思いますか?

A 回答 (3件)

なるほど非表示削除理解出来ました。

私も最近友人が嫌いになりブロックはしませんが非表示削除しました。こちらからはメール送信出来ません。なぜ彼女があなたを非表示削除したのかを知る事が出来たのかは私には分かりません。ただ嫌いでなければ非表示削除もブロックもしないと思います。なので現在の時点では彼女はあなたを嫌いになっていると思います。
    • good
    • 1

すいません。

非公開削除ってなんですか?教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非公開削除とは、相手があなたのLINEを友達とトークから履歴から全て消すことを非公開削除といいます!簡単に説明すると相手があなたのLINEを友だち•トーク全て消すことを非公開削除と言うらしいです!でも決して相手にはブロックされてないってことです!やっぱり一番ブロックされてるのかされていないのか確かめるのは(スタンプショップ)で相手が持ってなさそうなスタンプをプレゼント送れるんで有ればブロックされてない!あなたが送ったスタンプを相手が持っています!ってなった場合ブロックされてます!
説明下手くそですみません!

お礼日時:2021/05/15 10:45

めっちゃ嫌われてると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A