アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう関わりたくない人がいたらLINEブロックしたり削除しますか?

A 回答 (4件)

よっぽどのことがない限り、ブロックや削除はしないと思います。

暫くトークをしなければ、トーク画面の下の方にいってしまうので、あまり気になりません。
    • good
    • 5

あまりしませんが通知がうざいのでその人だけ通知OFFにしてます、また、アイコンも見たくないのでその人以外ハートマーク付けてアイコン

が一番下になるようにしてます
    • good
    • 5

してしまいます。

なぜか。
    • good
    • 5

はい、しますよ。



学校関係のママで係の仕事終わったから削除とか、クラス替えでこのママとはもう付き合いしなさそうと思ったら削除します。後、嫌いじゃないこど暫く連絡取り合ってない友達も削除します。
私はスマホのメモリーには不要に沢山の人のアドレスや電話番号残しておくの嫌いなんです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A