アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEブロックした事、された事ありますか?
されるって事は完全に嫌われてしまったって事ですよね…

A 回答 (3件)

したことも、されたこともある。

以降、その相手とは二度と話しません。終わりです。
    • good
    • 4

そうです。

諦めて次行きましょう。
    • good
    • 0

嫌ってるわけじゃなくてももうこの人と話すことはないな、と思ったらブロックします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A