dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほども書きましたが、、
セフレ扱いされた人にラインブロックされ、完全に切られて、辛くて死にそうです。その人が今も大好きで社交的で友達も大事にしてる人間的には良い人だからこそ嫌いにはなれません。
とことん最低ならまだ良かったのですが、

A 回答 (6件)

3回目です。


あなたの幸せを求める人を見つけましょう。
恋愛って、相手の幸せを望むものでしょう。
あなたは彼の幸せを望んでいるけど、彼は?
自分自身にもっと自信を持ってください。
あなたに愛を求める人を求めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信なんかかけらも持てないです。こんなに全力で好きになったのに体だけで関わって、最終的には切られてしまって、どうしたら傷は浅くなるんでしょうか、、
すみません。こんなうじうじ、だれに言っても仕方ないのに

お礼日時:2017/03/13 22:34

>中学からの男女のメンバーでいろんな場所にお出かけしたりして、一緒にいる子たちはギャルとかではなく、可愛くていい子そうな子たちで、そんな人たちと仲良くしてる彼が・・・セフレを求めますか?


一緒にいる子たちと出会いましたか・・・・夢の世界です。
可愛くていい子たちとプラトニックラブして、あなたはセックスフレンドですか?
あなたに何を求めているのでしょうか?
本当にあなたの幸せを求める人を見つけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回目のお返事ありがとうございます。
ならば、付き合いのある友達がいい子達であることと彼の人間性はあまり関係ないのかもしれません。。
可愛くていい子とはプラトニックラブを望み、私のようにどうでもよい存在にはぞんざいな扱いに使いわけてるのですかね、
その人と幸せになりたかったです

お礼日時:2017/03/13 22:19

社交的で友達も大事にしてる人間的には良い人 ・・・セフレ扱いしません。


あまりにも美化してます。

セフレのテクニックで良い人の演技をしたが、次の相手を見つけて邪魔になったということもあります。

一方的にフラれると自分が悪かった、彼は素敵な人だったと違う世界に入り込んでしまいます。
落ち着いて冷静に考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のSNSなどを見ると、中学からの男女のメンバーでいろんな場所にお出かけしたりして、一緒にいる子たちはギャルとかではなく、可愛くていい子そうな子たちで、そんな人たちと仲良くしてる彼がどうしてもそんなひどい人間には感じられなくて、こんな扱いされたのに彼に魅力を感じてしまう私がいます。。

お礼日時:2017/03/13 21:54

彼の性欲処理としての、公衆便所としての貴女の役割が



終わった、、、ということですから、現実を見ましょう。
    • good
    • 3

セフレって、相手から見たら、ただの遊び、、ですから、



愛情を持った貴女が悪いですね。

貴女も遊びとして、徹底することです。
    • good
    • 3

セフレ扱いされた人を人間的にいい人と言ってる時点でアウト!身体が合ったからいい人なのか?あなた自身がセフレは良いことなのか??社交

的に?セフレが沢山いるからいいのか?単純にセフレがいっぱいいるから人間的にいい人なのか?その辺がわからん?ですわ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

セフレがたくさんいるの社交的ではなく、普通の友達とたくさん遊んだり、プライベートの友達を大切にしていたりということです。

お礼日時:2017/03/13 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A