アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がついてる普通の質問まで削除されるのなら
質問はしない方がいいですか?
質問サイト教えてgooなのに。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます
    消されないうちに締め切ります

      補足日時:2024/03/20 17:47

A 回答 (7件)

回答が付いていようがなかろうが、質問が規約に反する内容だったら削除対象です。


普通の質問と言いますが、それはあくまでも質問者の観点・主観的判断であって、実際に削除されるのですから客観的な評価とは言えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/03/20 17:48

回答がついてる普通の質問まで削除される?


運営から見たら普通じゃないから削除されてるんであって質問する、しないの問題じゃないだろ
通報しますがうぜえみたいな質問は同感だけど論点ズレまくり
又デリられるよ
    • good
    • 6

「こりゃ、削除されるだろうな」と思いながら回答することもありますよ。



で、「質問が削除されました」のメールが来て、「ああ、やっぱり」と。

削除されるのは、投稿規定に反しているからですよ。

このサイトからすれば、「普通」ではないのです。

投稿規定をよく読んで投稿しましょ。
    • good
    • 6

規約に違反しているから削除されるんであって、運営側のミスでないなら普通の質問ではなかったって言うことになります


また、内容に侮辱などが含まれていなくても、サイト内でマルチポストをしたり、質問として成り立っていないような物も削除対象になります
    • good
    • 4

質問の内容に問題があるから削除されたのでしょう。


なので、次回からは内容にも気配りが必要ですね。
    • good
    • 4

消されても気にしません。

質問してください。ベストアンサーにしたい回答が出てこなければ消されてもしかたないですので。
    • good
    • 0

回答者の立場でいうとそれでも質問はして欲しいです。

質問が削除されるのは残念ですが、回答者は半ば道楽で回答してるので(と言ってもいい加減のつもりではないです)質問がなくなると楽しみが減って寂しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A