プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/7b2fda2cf1dd …

これ、あり?
回答

2


回答2なのにベストアンサーだよ

質問者からの補足コメント

  • ぷろぐらまーさん、こたえてましたよ、

    ほかもうひとり

    朝10.17分の質問です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 20:29
  • 光フレッツファミリープランで、v6アルファのレンタルルーターを使ってますが、2024年3月でサービス終了と聞きました。サービス終了後も引き続き、このルーターでインターネット接続できると聞きました。その際、ルーターの設定変更は必要でしょうか?
    必要なら、ルーターの設定変更の手順を教えてください。お願いします。
    気になる気になる
    date2024/01/02 10:17

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 20:42

A 回答 (7件)

ベストアンサーが選ばれた後、運営が回答を削除です。


だから今は回答が2つしかないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事あるんですか

お礼日時:2024/01/02 21:06

私が見たときは、該当の質問には3つ以上回答があったと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13697169.html

ベストアンサーがついた後、回答が運営に削除されたのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13697169.html

これです、

2件の、回答しかない

お礼日時:2024/01/02 20:53

URLを出すってこういうこと。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13697629.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいかない

お礼日時:2024/01/02 20:45

URLを出すって意味分からないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますよ、うまくいかない

質問者
光フレッツファミリープランで、v6アルファのレンタルルーターを使ってますが、2024年3月でサービス終了と聞きました。サービス終了後も引き続き、このルーターでインターネット接続できると聞きました。その際、ルーターの設定変更は必要でしょうか?
必要なら、ルーターの設定変更の手順を教えてください。お願いします。
気になる気になる
date2024/01/02 10:17

お礼日時:2024/01/02 20:41

そのURLを出さないと分からないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまやってます、朝10じ17ふん、

にかいとうです

お礼日時:2024/01/02 20:30

24時間経過すれば1つでも選べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間しか経ってない

お礼日時:2024/01/02 20:26

時間が経てば選べますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10分しかたってない、

あさ10時

2件の回答でベストアンサー

おかしいです

お礼日時:2024/01/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A