アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からしつこく連絡がきたらLINEブロックしますか?

A 回答 (5件)

未読無視!

    • good
    • 0

親しくない相手ならする。

    • good
    • 1

しつこい相手をブロックしたら余計LINE以外でしつこくなるのでは?


と思います
    • good
    • 1

男女にかかわらずしつこい相手をブロックしたら何をされるかわからないですよね。



怖いので、敢えてブロックしないで放置だと思います。
    • good
    • 0

ブロックはしませんが、返信を遅らせたことはあります。

相手も何かを感じたのでしょうか、たびたびラインしてこなくなりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A