アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一月程前に振られた元カノに
「最近じめじめしたり、暑かったりだから体調大丈夫?」
とLINEした所、既読スルーされましたwww

元カノは身体が弱く偏頭痛持ちです。
自分から振った相手からのこんなLINEは迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • 又、別れた後に連絡が来たらどんな気持ちですか?
    どういった対処をされましたか?

    ちなみにケンカ別れとかでは無く、きちんとお話して別れました。

      補足日時:2016/06/26 09:09

A 回答 (6件)

迷惑だし、怖いです。


私もこの元カノさんと(多分)一緒で
別れる=元彼の存在をなかったことにする(過去を清算。別の男性で上書きする。)もしくは、2度と会いたくない。タイプなのでLINEなんか来たら本当に嫌です。
別れても友だちなんて考えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとうございます。

怖いし迷惑ですかですか…(-。-;
参考になりました。

お礼日時:2016/06/25 23:10

自分から別れてライン?ありえん。

だったら別れるなよ。ましてやライン、先に謝れよ。天気なんどーでもいい。嫌がらせに感じる。先に謝るべき。
    • good
    • 3

別れた後に来たら嫌でしょうね。

振ったってことは、嫌いなんだから、男らしく諦めた方が良いんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ時間はかかりそうですが、そうなれる様に努力してみますm(_ _)m

お礼日時:2016/06/29 10:38

どう返したら良いかわからなくなっての放置だと思います。


貴方が何を考えてるか、この文面だけではわからないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね…(-。-;
やっぱり警戒されてるんですね^^;

お礼日時:2016/06/29 10:36

いかにも彼氏っぽい内容だからイヤだったんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

そーならない様に文面はなれなれしくならない様に注意したつもりだったのですが…(-。-;

受け取り方は人それぞれですよね…^^;

お礼日時:2016/06/26 08:37

>自分から振った相手からのこんなLINEは迷惑ですか?


ブロックされてないのだから、送るのは自由だし迷惑ってほどでもないと思いますが、返事を望むのは迷惑でしょうね。もはや他人ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

そうですよね…(-。-;
やはり送ってしまうと、返事が欲しくなってしまうのでもう送りません…(-。-;

お礼日時:2016/06/26 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A