dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインでしつこく連絡くる人が怖い。
元々は曖昧関係だったけど
二人とも性格などなど合わないんで、やめよと決めた。

曖昧の期間で、その人がラインアカウント変わると言って、わたしも新しいアカウントを追加した
連絡やめるのは半年前くらい
ただし二人でやめよと話し合ったのに
この半年間ずっとラインや電話が来てる
怖くて警察と相談した、引越しもした
今相手はわたしの勤務先や新しい住所全部知らない状態だ

でも連絡やラインはずっと来てる
「なんでブロックしてないの」「俺だれって知ってる?」「ずっと大好きだった」などのラインがきてた
これはもうブロックしてもいいかね、、
もう精神的にストレスがある

前警察と相談した時に、これだけで警察は動けないと言われた
自分からブロックした方がいいかね、、


(ちなみに、この男の旧アカウントは、トプ画など更新した。女の子と一緒に撮った写真、たぶん彼女ができた。彼女ができたのに他のアカウント使ってしつこく連絡する意味がわからない、?)

A 回答 (2件)

あなた自身、相手に恐怖を感じてるようだし、


「なんでブロックしてないの」
って言われてるんだから、ブロックしたらいいだけじゃない?

自分からブロックしたほうがいいか、って
あなたがブロックしない限りケリはつかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々はずっとしつこく連絡の証拠を残してまた警察に行きたいですけど
やっぱりブロックした方が早いですかね、、

お礼日時:2021/01/22 11:50

白夜行みたいに自分の家の水準には「お手伝いさん」レベルの貧困女性を


気分よく的に出来てれば
楽しくお仕事できた?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています