プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はガミースマイルです( T ^ T )
正直、ガミースマイルは可愛いと思いますか?><

A 回答 (3件)

チョット苦手です。

    • good
    • 0

ガミースマイルは女郎相といって人相学上よろしくありません。

治せるなら治したほうが。
    • good
    • 1

ごめんなさい、正直かわいいとは思えないです。


今はボトックス注射で改善させてる人多いと聞きました。
試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!