アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に相談するのってどう思いますか?
半年前に別れた元彼に人間関係のことで相談したいことがあります。
周りの友達に相談したいところなのですが自分の交友関係を知っているのは元彼しかおらず内容的に1番話を理解してくれて、いい答えをくれそうだなと思い相談しようか迷っています。
(相談内容は暗めの内容です。)
彼と別れた理由は
遠距離に彼が耐えられなくなる→私の事を考えないようにした→好きじゃなくなった→1度復縁を求められる→彼に好きな女性ができる
このような流れでした。
最初は未練があったものの半年も経っているのでもう未練は全くありません。
お互いに良き相談相手だから別れても友達でいようという結論に至り別れましたが別れてからの連絡はほとんどしてない状態です。(業務的な連絡は何度かありました。)
私のインスタのストーリーにほぼ毎回足跡を残してくるので嫌われてはいないと思うのですがやはり相談されるのは未練があると思われたり、嫌だなと思われたりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

未練ないし、向こうにはもう次の相手がいるなら、

相談するのはやめておいた方がいいと思うな。
今後もそこで問題があるたびに元彼に頼るんですか?
そうならないためにも、ちゃんと相談できる相手を今作っておくべきじゃないでしょうか。
    • 0

お互いが吹っ切れているなら

相談しても良いと思いますよ。
    • 0