プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られてしまった元彼とこれから一生話せないんだろうなとか、戻ることはできないんだろうなと思うと悲しくて泣きすぎてしかたありません。

振られて3ヶ月経ちますがずっとLINEもしないし会話もないです。
きっと嫌われてるんだろうな...と毎日泣いて落ち込むばかりです。

死にたいくらいです。
復縁などもした方はたくさんいますが何も信じられなくて私には何も無理だも思ってしまいます。

振られて1ヶ月と少し経った頃は泣くこともなくなり楽しく過ごせていましたが、時間が経つにつれ薄れるどころかどんどん悲しみが深くなっていき毎日のように泣き希望も何も無くなってしまいました。

元彼はすぐに新しい人を見つけ幸せになるかもしれないのに私はずっと引きずったまま毎日泣き寂しくてもうどうすればいいのかわかりません。

高校生です

A 回答 (4件)

好きなまま別れたのなら、引きずります。


何年経過しても、新しい恋愛が始まっても、元彼女は夢に出てしました。
でも、つらいからこそ同じ事を繰り返したくないので
思いやりのある人間に成長していくのです。
こういう人は冷たい、この人は嘘つきかも、と見る目も養われます。
なるべく気を紛らわすしか、乗り越える術が無いのです。
あまり考えすぎると内臓にも心臓にも脳にも負担を与えます。
友達といる時間を増やしたり、映画などの現実を忘れる時間を作るようにしましょう
    • good
    • 3

私も、彼氏と別れた時〔高校生の時〕死ぬほど辛かったです。

ずっと引きずっていました。
「私のこの先は真っ暗闇」
だとも思っていたし、生きた心地じゃなかったです。
けど、
「そんな自分を誰が好きになってくれるんだろう?」
て考えるようになりました。
今は経験の時期です。
たくさんの事を教えてくれた彼氏の事は絶対に良い思い出と思える日が必ず必ず来ます。
この辛さも次につながる苦しみです。
よいご縁を。。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


別れがあるから、出会いがあります。
悲しいときがあるから、喜びを感じるときがあります。

今は、心の成長時期なんです。
そんな経験させてくれた今まで付き合ってくれた彼氏に感謝して、
次に進みましょう。乗り越えましょう。そしたら、また素敵なご縁が巡ってきますからね。

大丈夫。大丈夫。
    • good
    • 1

彼氏に振られてもまだ未練がある。

吹っ切れて前に進めないんであれば
彼氏のストーカーにでもなって、追いかけ続ければ?そのうち犯罪者になって警察に逮捕されればいいよ。犯罪者になるか、前を進んで新しい人生を築くか貴女しだい。それ以上の事は言えない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A