プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、いつも大変お世話になっています。
30代前半アスペルガー精神3級です。
障害者枠で働いており、一人暮らしです。

最近、色々ありすぎて、死ぬ事や自殺はできないのですが、生きるのもこれ以上完全に限界です。えげつなすぎる例えで大変申し訳ありませんが、分厚すぎるコンクリート壁のガス室に完全に閉じ込められている状況です。そして既にマスタードガスが少しずつ注ぎ込まれている状況です。もしくはアリ地獄の底で食われる寸前です。

<理由>
1.こちらでも色々お世話になっているが、自分の障害の特性にかなり苦しんでいる。心理療法を受けており、薄紙を剥ぐように良くなっているが、まだまだ先が長く、プロセスで死にたいくらい苦しむ事が非常に多い。

2.仕事は障害者枠だが、入社して10年近く経つのに相変わらず新卒レベルの事しかできず、皆の足を引っ張ってしまっている。そして仕事初め以降、更に色々盛大にやらかしてやめざるを得なくなる可能性が非常に高い。

3.1や2において、ど根性で自分に鞭打ってきたがこれ以上は限界である。しかしフェイスブックの障害系グルでは2人に甘えだ、根性が足りないなどと言われ深く傷ついた。同じ事はここではないが他の掲示板でもあった。

4.日本人の95%は植松聖やナチスの思想に賛同している。自分なんて死ねばいいんでしょ!!!福祉を使うのは重犯罪者同然なんでしょ!!!

5.ネットでも色々相談したが、ママスタで障害年金の真面目な相談をしたら酷く叩かれ、いじめトラウマに関する相談をした時も沢山の掲示板で酷く叩かれ、自傷にまで発展した。傷は未だに癒えておらず、辛い。

6.もし仕事を失ったら転職で次の仕事に就くつもり。障害者向け職業訓練・障害者向け転職サービス・フリーターも視野に入れている。
しかし、過去に自分の障害特性が元で親子間トラブルに発展したことも何度もあるため、仕事をやめた直後色々親子間の揉め事が発生してホームレスもしくは死ぬしかなくなる可能性が非常に高い(崖から転落し、二度と這い上がれなくなる)。
※申し訳ありません、この辺りはどう書いたら良いのか分からないです。

同じような内容ばかり本当に申し訳ありません。しかし本当に崖っぷちどころではないです。どうしたらいいか分かりません。
4と6の時点で、死ぬべきなのでしょうが、、、。

感情的な叩き等は無しでお願いします。

A 回答 (5件)

がんばれー

• 0

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(64) asd 仕事 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=asd …
    • 0

本当に限界なら死ぬのも有りだと私は思っています。

選択肢の一つとして。

ここで返ってくる回答は「がんばれ」ばっかりでなんの役にも立たないですよ。
    • 0

それこそが認知の歪み。

• 0

そんなあなたのための生活保護があります。

• 0