アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がインスタ上で他の女の子と仲良くしていたら妻は浮気を疑い、嘘の牽制投稿をしたり(本日旦那と旅行中とか)、自分が投稿をしたら、いいねしてくれた人の3割が妻と妻の裏アカウントだったりしたら、旦那としては相当ギョギョギョってしますか?

A 回答 (1件)

嫁さんも、そんなバカと離婚すればいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭は守りたいんじゃない?55歳で稼ぎもなく、今まで尽くしん坊でマッサージしてくれる旦那に足蹴りで足りないっていうような奥さんだし、今更、旦那が強くなってきて、急に萎縮し始めてるそうです。今まで恐妻だったのが、嘘の牽制投稿して旦那に怒られて、あの、、あなたのインスタにいいねしていいですか?って急に大人しくなり、嘘のアカウントの一つでは般若心経唱えておられます。苦しい人生ですが般若心経を唱えます。って書いていますね。

ちなみに、私の質問は、こういう奥さんの奇行を見て、旦那はぎょぎょってしますか?という内容です。

お礼日時:2023/05/28 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!