プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫する男性に質問です。
不倫女性として好きになる女性は妻と似た女性ですか?
それとも妻とは全く違うタイプの女性ですか?

もし妻を心の底から愛してるのなら
妻に似た人を何人も好きになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


似ている場合も、違う場合も有ります。
あえて不倫女性のタイプと云えば、男からすると
妖艶か少し抜けている、又の緩い女と言えます。
見ると直ぐに解るのです、ヤレル!って。

只々やりまくる!
不思議でしょ!?
理由なんてないのです、そこに相手が居たのです。
たまたまなのです、精神的な幼さ、とか
愛情に飢えた幼児体験とかなのです。
探究心が旺盛でもなし、もちろん妻を愛して
いない訳でもない。
実にマメにせっせっと女を漁る。
時間とカネをカケて。
時には相手にのめり込んで家庭を捨ててしまう、
スケベとも言いますが、病気なのです。
治りませんのです、ゴルファーのタイガーウッズ
がそうですね、カウンセリングを受けて少し治まったの
かも知れませんが、同じなので結婚をしない、イヤ
してはいけない人なのです。
日本では馴染みの無い、SEX依存症です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:28

夫婦お互いに気が合う仲なら、不倫には走らないと思いますよ。

妻と気が合わないから、自分と気が合う女性と不倫の関係になるのではないでしょうか?自分の事を言って済みません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:28

似ている所半分、似ていない所半分ではないでしょうか。



最初の第一印象は、やはり似ている点が多く、付き合って行く内に妻とは違った、新しい部分を発見するのではないでしょうか。
そうやって、長く続くケースや危ない橋を渡るケースがあると思います。

とは言っても私は不倫に関しての経験は、「・・・」。
すいません。大した経験も無いのに偉そうなことを言って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:28

女なのに回答すいません。



不倫する男性の多くは奥さんの愚痴を聞いてもらいたい、可哀相な自分を慰めてほしい、という気持ちで、家庭にはない心の安らぎを求めるのだと思います。
なので奥さんと同じタイプは選ばないように思います。例えば好みのタイプということで、髪の長い女性が好き、目がパッチリした人が好き、胸の大きな人が好きとか外見の共通点はあるかもしれませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。納得できます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/09 21:35

どんなにカレーライスが好きでも、晩御飯が毎日カレーライスだったら見たくもなくなるのと一緒です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2012/11/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A