プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の女性って奥さんと同じタイプですか?それとも違うタイプですか?

A 回答 (4件)

うちの旦那の浮気相手は私と全然違うタイプでしたよ!


派手な女でした。
一度の関係なら誰でもいいような女性がいいようですね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ暗い女性で、


この人といて一体何が楽しかったんだろう?と不思議でした。

後日談として旦那が言っていましたが、
仕事帰りに2時間程寄ってやるだけ。
休日に会いたいと一度も思った事はない。話も盛り上がる事もなく、愚痴ばかりの人やった。
この人は心から笑った事があるんだろうかって思っていたと。

それを聞いてますます何故?って
謎が深まりました。
    • good
    • 1

自分の性癖に付き合ってくれる人ですかね。

奥さんには頼みにくいからね。だから違うタイプなんでしょう、飽きたら簡単に捨ててしまえるし、次を見つければいいから、色々な人としたいのだと思いますよ。
    • good
    • 2

同じタイプならわざわざ不倫する必要ないんだから、違うタイプじゃないかなぁ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A