プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が不倫相手にする女性は奥さんと真逆のタイプですか?

A 回答 (5件)

そうかもね。


旦那の相手は顔は綺麗だったけど、
暗くて陰湿だった。
会社でも機嫌悪い時は挨拶も返事もしない人。
仮病で早退。ホラ吹き。
会った時、愕然とした!
どこが良かったの?
って。
不倫ばかりしている女だった。
不倫する人って共通点ある。
世界一不幸みたいな表情する。
    • good
    • 6

セフレみたいな不倫ならそうでしようが本気の不倫なら奥さんのような女性を選ぶのではないですか。

    • good
    • 4

奥さんとダブるような人とはしないと思います、

    • good
    • 2

そうでしょうね。


私は女性ですが旦那とは違うタイプの人が気になってしまいそう。
だから多分男性もそういう人多いんじゃないかな…
    • good
    • 1

こびとのあしあとさん


わかります!
うちの主人も悲劇のヒロインちゃんでした。
旦那が〜〜で、毎日帰りたく無くて辛い〜。
あなたといるとこんなに楽しいのに。
作戦だったらしいです。
嘘ばっかりで自分の旦那にバレた途端手のひらを返したように、泣きながら旦那がこんなに私のことを考えてくれてるなんて。と泣いてました。
正直真っ二つにナタ振り下ろしてやりたかったです。

そして、不倫常習犯。
結婚前からも浮気常習犯。

私も良い人ではないと思いますが、
私なら絶対しない事。
選ばない道です。

イコール真逆です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A