アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に選ぶ女性は奥さんと正反対のタイプですか?

A 回答 (5件)

似たようなスレも挙げてるけど・・・知っても意味ないって。


惨めだから、やめたら?比べたって、奥さんの座になれる訳じゃない。便利屋で終わり・・。
    • good
    • 1

人それぞれとしか言えない


お金がないくせに不倫する男性の不倫相手はランクが落ちる
タイプ同じようなタイプであることもあるし逆もある
しかし金持ってない既婚者にはタイプなんて選べないよ
嫁以下しか相手にされない
正反対も何もない
選べる立場じゃないですから
    • good
    • 2

同じ職業の人で、ややブスが多い。


人が見ると同じようなタイプでランク下の人。
    • good
    • 0

奥さんの上位互換か奥さんにない魅力がある人だと思います

    • good
    • 2

正反対とは限りませんが、嫁さんよりランク落ちる人が多いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A