プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何がミスをした人間を叩くのを生き甲斐にしている人に質問ですが

①何故起訴や逮捕もされてない山川選手を犯罪者の様に扱い叩くのでしょうか?

②不倫が事実とすれば女性は不貞相手確定なので女性にも罪がありますよね?

③バーとホテルを間違え、一緒に部屋に入り、その気が無いのに服を脱ぎ、性行為することはありえますか?

④この話の一番の被害者は奥さんだと思うのに何故共犯者を擁護するの?

山川選手が全く悪くないとは思いませんが被害者や騙されている側面があり、罪が確定するまで叩くのを待てないのでしょうか?

A 回答 (4件)

無能な人、何の取り柄もない、コンプレックスの塊の人の、単なる嫉妬です。

気にするほどのこともないと思います。まさに、犬の遠吠えなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私も全くその様に思うのです。

記事の内容も見ていてもこの被害者と勘違いしている女性はどの様な目的で既婚者の山川選手と二人で食事をして、酒を飲み、ホテルに二人で入り、服を脱いだのでしょう?

これだけで女性は共犯者なので無罪では無い事を何故自覚出来ないのでしょうか?

最悪金銭を狙って記者と共謀した可能性もあるのです。

お礼日時:2023/05/13 09:55

みんな「井戸端会議」が好きなんです。


どっちも。
    • good
    • 2

叩いている人を探して叩く人もいますよねぇ…。



事態の推移を、
厳しい目で見守る。
ってのが一番賢明かと思う今日此の頃です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

何故まだ犯罪の確定もされてない案件を関係者でも無い一般人が叩いたり厳しい目で見る必要があるのでしょう?

その必要があるとするなら既婚者と不貞を行った女性に厳しい目や叩きを行わないのは何故ですか?

理由を教えて下さい。

お礼日時:2023/05/13 13:57

>何がミスをした人間を叩くのを生き甲斐にしている人に質問ですが


回答者をネガティブ方向に限定してなんの意味があるのやら。

私は質問の体で何やら鼻息荒くして主張するバカは叩きたくなることはありますが、上の条件からは外れるので回答できなくて残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意図を理解出来ず回答すらまともに出来ない人は回答しなくて良いかと。

気に入らないなら無視で良いのでは?

お礼日時:2023/05/13 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!